スポンサーサイト


5がつ8にち

朝の7時16分に暴走ベビィが誕生ッ
3302gの立派な男の子ッ!!

でも生まれた瞬間は
いままでにないほど憎んでしまった事実・・・。

なぜって?
裂けちゃったからです。

絶対さけてはいけないであろう所に痛みが走り熱くなった瞬間。
もぉいきまないでください!といわれズルルっとでてきたマイベイビィ

生まれて拭かれて胸の上に乗せてくれるのだけれど。
裂けた恐怖といまから縫われるのになぜ上ののせるのかと疑問に思った。

でも意外と傷が痛すぎて麻酔なしで縫わないといけないところだったのだけれどマヒしてて全然いたくはなかったのですヾ(´ I `*)oめちゃ不思議っ

でもとても安産だったようで助かりました!
みんなにもらった安産のお守りのおかげですッヾ(ゝω・@)

~~~~~生まれるまで~~~~~
夜に腰がだるくて母にマッサージをしてもらいシップをはられ眠らされた。
(これが陣痛だったようです)
明日は病院なので朝3時にタクシーの知り合いの人が仕事上がりに地元へ連れて帰ってくれます。
迎えがきたら!お母さんも一緒にいくからべっ!っていうぐらい心配してくれていたのに。
3時になっていざ起きてみれば、[お母さん。行かなくても大丈夫よねっ]とめんどくさくなったご様子。

しかたがないので知り合いと夜のドライブへ~ッ
お腹いたいのよね~とか笑いながらタバコをすって乗っていた。
知り合いは心配して病院へ連れて行ってくれた。
念のためみてもらって!と言われ
診察されているときに破水。

[漏らしちゃった・・。]と思い漏らしちゃいました!と看護婦さんに報告。
みればわかるんだけど・・。

破水したようだ!

病院についたときは子宮口が2cm・破水して4cm!
お腹のはり検査しますーといわれ機械装着されてるうちに。。

[すみません。UNKしたいです。。]とトイレへGO!
もどってきたら8cmひらいてた_〆(∀`●)

看護婦さん冷静に分娩室へご案内してくれましたっ。
分娩台に移動して子宮口全開!

いたくなってきたらいきんでね!

気持ちの中ではさっきのUNKがひびいていてさっき力つかっちったからいきめないYO!
とか思ってたっ

でも6時に全開になったので6時半には生まれますからがんばりましょう!って言われたので。
おぉぉぉ30分で子供って生まれるんだ!って思って頑張ったのです。

すぐに頭がみえてきましたよーっといわれたのだけどなかなかそこからでてこないwww
そんなに道ながいのかょwwとか思いなら頑張った。

結局7時16分まででてこなかったの。しかも裂けちゃった。
あれだけ
無理です。切ってください。
っていったのに
切ったら縫わなきゃいけないからいたいわよ!
もう頭もみえてるかrがんばりましょうね!

結局避けてんじゃん。
しかもさけちゃいけんところ避けたジャン。
これからの人生にかかわるようなとこ裂けちゃったorz

~~~~~~~~~ココで分娩ストーリーは終わり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張った!

おめでとう!いゃー痛かっただろーねー。苦しかっただろーねー。でも よく頑張った!感動した!(小泉風) 子育てもなかなか大変だけど頑張ってね。子供の成長見てたら楽しいYO

よかった

おめでとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

