スポンサーサイト


マビノギふりかえるぅ☆

初心者のころはじめてのあの世にいくのに光さんにつれていっていただきました!
まさか1chで結構有名な方だなんてしらずに面倒をみていただいて・・
その後ゲームになれてきたら恩しらずにもともろく消去なんてしてしまってゴメンなさい∵:.(:.´艸`:.).:∵
1234.jpg

色きめでもめた結果こんな感じにッw
もぉ名前の色でいいやんw
って今になったらおもうけど・・w
てかみんな目アンバランスゃょw

12345.jpg

2mたまるまでこもり続けた私の巣。
沸いてでやがったBOTたち。
Dexもソロソロあがってきた。
必死に狐をかるBOTたち。
BOTを必死に狩るホワイトリリ。
MPK発動もBOT相手なら余裕^p^?

123456.jpg

腰に光るエロスな棒をかかげ常下着状態のような水着であるきまわり
挙句の果てによそのギルドの子にセクハラを・・(´ε`●)
そして私の弟子?遺伝子を受け継ぐべく当時初心者を捕まえ私のセクハラの真髄を伝授w
今でも私とシンクロする卑猥さでギルドをにぎわしているそうな^^
え^^自重って言葉がきこえたきがする・・^^


気のせいか^^

1234567.jpg

くっきんぐぽょんを手に入れたのでハートケーキをつくってプレゼントしたら純粋なGメンは
素直に反応してくれました^^
戦闘中だけど背中になべと金のお玉せおってるのは内緒^^
金のおたま=金たま・・なんていえない^^@
123456789.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

