スポンサーサイト


8ヶ月ッヾ(´ I `*)o

病院にいってきました^^

体重増加注意だったのが3日の検診から
2.1キロのダイエットに成功して先生からお褒めの言葉を頂いちゃいました

赤ちゃんの体重は1400!超平均的な体重らしいです^^
安心しましたぁ^^
おなかにジェルをブチュっと塗られましてエコーでおなかの子供を見ます。
とっても人間らしい形をしています。
おなかを触られているので赤ちゃんの
映像をみたまま赤ちゃんがピクピクしているのがみられるととてもかわいいです。
たまに伸びたまま戻らずじっとしていることがあり嫌がらせのように痛いのがどういうふうになっているのかもわかりました!w
あせらずなでてあげると良いそうです


3Dでも見せてもらいました。
とってもきれいな横顔をしていました。
顔面のバランスがGOODですwww
(親ばかですか?そうおもいますぅ
鼻筋がすっと通っていていったい誰ににたのやら

さてさてずっと貧血のため今日も血を抜いて検査です。
あの針が刺さる瞬間をみるとぶったおれるので、今回も目をふさいで我慢します。
鉄分とるようにしてたんですが食べ物からの吸収って難しいようで
今回も貧血です。
お薬を3種類いただきました☆
お薬でどうにかなるならもう少し早く出してほしかったです~・・

次の検診は3月10日ッ!
2週間後ですね
体重増加に気をつけて10日まで頑張りますヾ(´ I `*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

