スポンサーサイト


伊勢さん睡眠中の出来事☆

スカイプつないでミカのポタだしにレベルあげをしてもらった後休憩しようっ!
って事でGHでたまっているとそういえば

伊勢さんまだおきてないね(・´ω`・)
ていう話になって伊勢さんがおきたとき
❤ドッキリ❤するように待ち伏せしているときの出来事ですッ

RedStone 09.02.18[00]

少し待ってもなかなか起きない伊勢さん・・。
で周りを見渡すとパルペナがはいっているカウンターの中に
人がいっぱい入っていくではありませんか!

だからソレをみて私も入れてッ!って思ったのッ
で写真のあたりをウロウロして入ろうと試みていたら
バトさんといち君も入るためにウロウロする彗星のメンバー

いち君が勝負を吹っかけてきたので
ちょっと意地になりつつも冷静を保ち入ろうと頑張っていました!


RedStone 09.02.18[02]

それで一番最初にいち君が中に入りました!
レディファーストっていう言葉をしらなぃいち君(*´ω`)

でやり方を教えてもらってミカも入室☆
バンザーィヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

やり方を教えてもらってもはいれないバトさんはいつもとちがって少しマヌケにみえましたw
でもその後に偶然はいれたようですっ


RedStone 09.02.18[03]

1つ目的を達成したところでローズガーデンを出してしまったので
怒られないようにミカエルは隠れてみました!
さて写真のドコにいるでしょう~~



正解は・・


バトさんの武器です!
正解した優等生にはミカエルから100Gがもらえます
いらないと思うけど・・w


RedStone 09.02.18[04]
そしてさすがにもぉネタ切れでやることがなくなって
伊勢さんの上に座りながら伊勢さんのお目覚めを待つのです。

伊勢さんの【w】っていう一言が聞きたいがために
PTを申し込むというトラップまで仕掛けて
伊勢さんの目覚めを今か今かと待ちます。。

しばらくスカイプで下品な会話を繰り広げた後にPC画面に

相手が招待を拒否しました

との表示が・・
そしてバトさんといち君に笑われたあとバトさんにリダを渡して拉致って
もらったのですが!アッサリ入ってきてくださいました(;ωq`) 

ミカエルのことを伊勢さんがきっと覚えてなかった証拠なのです><
ちょっとショックッ

でGVを先いれ放置した後に
バトさんは朝食にミカはそのまま眠りにつきいち君はどこかへいってしまいました!


RedStone 09.02.18[05]

出かける前にデスピの箱から拾った鎧を10mで置いて見ました。
補正は微妙ですが!
すぐ売れました!今日はお金持ちです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


RedStone 09.02.18[06]
そのまま露天放置して出かけて帰宅してGHにいこうとおもったらPTの人が増えてる・・
って思って一瞬緊張したのですが!
アリアンのNPCがかぶさってただけでしたw


そだそだ!朝地震があって大阪震度2だったんだよ!
おうちこわれなくって良かったぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

