スポンサーサイト


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*RedStone 09.02.17[04]
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜中さみしぃからトランにつれていってもらいました!
座ってついていって追われて死んで死んで!
一生懸命にげまわてスカイプまで40分ぐらい頑張ってつないで
透明エルフの場所を伝えて逃げ回っているのに
タゲとってくれない護衛テイマ

一生デスペ!
でもミカ負けないッ!ミカが眠くなるまでこきつかってやるんだからo(・ω・´o)
しっかり働きなさいッ!とかスカイプでふざけていたら
なんと!

タートがポロリッ!!

007ちゃんが拾ったけどミカのところに入ってきた!
めっちゃご苦労様ッwww
1億2千で売って寄生しかしていないミカに70mくれました(●´ω`人´ω`●)
007ちゃんも優しいところがあるのです!超以外ッw

苦労して寄生した甲斐があるというものです!
☆一通り満足したのでおやすみぃしてあげました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と優しいってなんだよ・・・
字も間違えとるしやなwww
ちなみに!skypeのせいで重くてタゲとれなかっただけ!
全部俺のせいにするなやーw

No title

ええやんw
細かい事はきにせんといてょw
スカイプで重いとかゆってなかったやん!w透明みえないわーwってゆってたのは007ちゃんだし・・
私は何回も死ぬ~~(からたすけて)って叫んでたし・・。

しっかりせぇよ007ちゃん!w

No title

重い言ったよww
まぁ、死んだからこそ面白かったけどねw
しばしINできんけど
またペアハンしよーな!
今度は寄生だめね…フフフ

No title

えw本当にゆったー?w
死んだからこそ面白いとかヒドイwww
てかテイマがしんでないのにランサーが逝くとか相当じゃなぃ?

また今度遊ぼうねー^^
もち寄生でお願いしまぁすッv-238

No title

くどいくらいいったわーwww
あれで一応微回避だからww
セーフとか着てたらな…
HPも2000あるしやなw

もちもちb
寄生するならまた死んでもらいます…フフフ

No title

女しなすとかあかんわぁ~v-358

あっあたしだって装備がんばれば1500はいくんだからぁ><

No title

ななちー・・・タート拾うとかすごいじゃないかwww
俺も寄生するね^^^^^

No title

MURIe-264
007ちゃんはミカのために働くから忙しいのッ!
ミカのだから寄生したらダメ!w
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

