

超ストレス(・ω・`)

帝國が入院してからいろいろ残った事やらをやるハメになったのだけど
心配で心配で睡眠もロクにとれない上にやっと眠りについたと思ったら
電話がうざぃ・・

荷物を持っていってあげよう
と思って荷造りをしていたら腰を見事にやられるし。

なんだか全部全部うっとぉしぃ(・ω・`)

周りが心配してくれてアリガタイのかもしれないのだけど
みんな自分勝手な意見ばっかりおしつけてくるし・・
別にほかの人の気持ちなんてこんなときに笑顔で聞いてあげる余裕もなくって・・

おじさん大好きな私がとても珍しいと思う。
でもご飯に誘ってもらっていても楽しくない。


むしろおじさんが汚いように見えてきてちかくに座られているだけで
冷や汗に胃がムカついてくる;

こんなの初めて;
なんだか余裕ないよ(;ωq`)

早く元の生活にもどれたらいいのに。。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

