スポンサーサイト


MyランサDeys

最初はモロ遊びで無課金でコツコツがんばっていたランサーちゃん
しょぼい狩場にいって帝國の犬の憑依であそんでいました・x・

憑依したあとにリログすると魔法攻撃を反射するようになるのでメテオをうつとみんな一瞬で死んでしまいます。

みなつ03

塩秘密デビューすべくマラソン中にボスを発見☆
さっそく喧嘩を売ってみました!



あたりませんwww
みなつ02


やっとの思いで倒し牙のT品をゲットしましたw
なんかもっといいものがほしいぐらい強かったです!
みなつ

雷帝GHでデフに行きました!
銀ちゃんと色武器をひろって同じ服をきて
仲良しこよしです(●´I`)b

みなつ01


以上年内のランサ報告でした☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

