

小さい頃の怖い話

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

小さい頃大阪のアカハタチョウってとこに住んでたんだけど

お母さんとお部屋が一緒で~
お母さんのタンスの上に日本人形があったの
でそれが毎日夜夢の中で部屋をそこらじゅうぎこちなく歩きまわって
押入れとか机の下にもぐっていったりとか

多少人じゃない人をそのころから少しだけ見ることができたけど

人形が動くと子供でも気持ち悪いって思うでしょ?

ソレが日が立つほど人形がボロボロに;
お母さんに頼んでその人形を奉納っていうの?お寺にもっていってもらうやつ
私こわいからいかなかったんだけどお母さんが一人でいってくれて

それから2週間ぐらいはずっと同じ夢で特に害はないんだけど
人形が目が玉落ちした状態で部屋の隅っこに倒れてて
口からはひたすらセミを捕まえたときみたいにジージーいってました


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

コメントの投稿

非公開コメント

|ョω・`)コワイヨ

[壁])≡サッ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

