スポンサーサイト


ミカエルの悩み

最近ミカエルを育てる気がないんです。

GVでは役に立てないんです。
足止めとか花投げてみたりとか。
狩りをするには知識が必要で・・
GVで敵の攻撃を絶えるHPもないわけで・・

すぐに死んじゃいます。゚(。ノωヽ。)゚。
花連打を教えてもらったり
人に重なることを教えてもらったり

でも死んじゃうんです。゚(。ノωヽ。)゚。

RedStone 08.03.28[01]


んで健康姫を作ってみました。
でもGVでやっていける気がしない・・・

その姫で帰ったところで何が出来るんだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・

役に立ちたい!って思ってはいるのに・・・
強くなれない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもほかのGに行っても何も出来ない気がする・・・

言葉だけえらそうで・・・
役立たず・・・
足手まといなだけ・・

GVではポイントアゲッター。

彗星のGVが終わった後はなんとなくずきんちゃんとお話して
そのときはいいけど。
またGV・・・っておもったらいかないほうがいいな(・ω・。)
って思ったりします。


深く考えるとやっぱり引退って考えちゃいますよねρ(-ω-、)

自分のGもアルもんねそうもいかないよね。

あっリビーラ買えました!
初代ミカエルの時に雪さんがつけてるのを見せてもらってから
お金もちになったら絶対ほしい!
って思ってたものをやっとこの手にv(*´>ω<`*)v

久しぶりに長々と書いてみたけど。
やっぱり深く考えないほうがイイb

ってことです(蹴

今日はお花見なので張り切って化粧してチョウチン叩き落してやります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり深く考えないほうがいいよ(^○^)
ゲームだから楽しまなきゃね\(^O^)/

No title

死んで強くなり
悔しくて強くなり
楽しくて強くなる
頑張って!あたしもまだまだだけど、姫には何ができるか。って事に気付いてほしいかな。
でもミカはその辺の姫よりずっと強いよ!
今は500↑なんてウジャウジャいるから死んで当然。
ミカエルを休憩したいなら、彗星じゃなくてもう少し下のレベルのGにはいってみたら?
たぶんすごく楽しいと思うよ!

No title

そっかそんな風になってたのねil||li(* ´((Å)`*)il||li

たしか死にまくったのはvs銀詩さんだったよね・・・

そりゃしょーがないってもんよ!


とりあえずあれだ 
強い人、装備整ってる人だけがギルドに求められてる訳じゃないよ!

ミカの弱い部分があったとしたら、そこをカバー出来てこそ強いGだと思うよ!

あの日同じPTだったけど何回か死なせて正直すまんかった!全部ラグだったけどね)'`(

思い出した、大事なのは世界のナベアツだ!

1・・・・2・・・・


3.:*・゚v゚・*:.

No title

ミカもそんな悩みがあったんだね!

オレも同じ悩みがあったよ~
LA取れず、すぐ蒸発するし、
くじけることもいっぱいあったさ!
ちょうど250~300くらいだっけかな?

それでもね、
それぞれキャラには役割あるし、
それを考えてやればイインダヨ

誰もがオレの師匠やミカのママみたいになれるわけじゃないけど、
頑張ってりゃええ動きが出来る!

オレからひとつアドバイス

オレもそうだけど

複数キャラを強くするのはほんとにお金も時間もかかる。

だから

出来れば1キャラ、せいぜい2キャラに絞って、

メインをに少しでも近づけると強くなるはず!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

