

テイマ200突破(祝)

RedStone 08.02.23[04]



*:..。o○祝ィ.+゚(p・ω・。q)゚+.ナサァ~ィ○o。..:*

テイマ200になりましたv
でもテイマは知恵があえるからほかのキャラよりも
やっぱり早いな☆( ゚Д゚)b

ウンウン。
実は「ミナミの帝王」見ながらレベル上げしてたw
このチョイスがナイスでしょ!


う~ん。。。
う~ん。。。

あのね。
203になったときのコト。
パブルでPTに入ってたんね!

んでミカあわせてテイマ2やったん。

予約・・・があったんだ。
パブルに予約なんてあるんだ~とは思って最初はビックリ

テイマが1人ぬけていった。
不可解な言葉を残していった。


「でも呼んでるし」

fmfm・・・
テイマがくるのか~ウンウン・・・

いつまでたってもこない( ,,´・ω・)

ミカ→(あれ?呼んだっていってたよね0v0?)
PTメンバ→(いや。呼んでないよ^^)
ミカ→(もう一回呼んだらいいの?_?)
PTメンバ→(そです^^呼んでください^^)

ウンウン

連絡がついたので●●さんきます^^
ってゆったんだけど(え?)って言われて(ノ´Д`)

アフロさんの交代でしょ?

そんな意味じゃなかったのにな~;
でも呼んじゃったもんはしゃぁないY(>ω<、)Y

で抜けちゃったけどこんな中途半端なレベルでどこへ行こうかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

