

小さい頃の怖い話

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

小さい頃大阪のアカハタチョウってとこに住んでたんだけど

お母さんとお部屋が一緒で~
お母さんのタンスの上に日本人形があったの
でそれが毎日夜夢の中で部屋をそこらじゅうぎこちなく歩きまわって
押入れとか机の下にもぐっていったりとか

多少人じゃない人をそのころから少しだけ見ることができたけど

人形が動くと子供でも気持ち悪いって思うでしょ?

ソレが日が立つほど人形がボロボロに;
お母さんに頼んでその人形を奉納っていうの?お寺にもっていってもらうやつ
私こわいからいかなかったんだけどお母さんが一人でいってくれて

それから2週間ぐらいはずっと同じ夢で特に害はないんだけど
人形が目が玉落ちした状態で部屋の隅っこに倒れてて
口からはひたすらセミを捕まえたときみたいにジージーいってました


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

個人的な話ヽ(○・v・●)ノ

朝電話がうるさいから何事!?って思って起きたんだ

そしたら朝セミの鳴き声きいたんだょ~★って話すいとこ (人-з-*)
そっか~良かったねって優しく返事を返して夏休み中また新潟に来てほしいって言われたの
でもまえのバストイレ臭事件があってどうしてもいきたくなぃ~

帰りはお金つかいすぎて帰れなくなるとかいう失態までしてしまったし...((っωu。)


そんなこんなで過去の恥ずかしいお話を続けざまに思い出していって
ものすごーーーく自分がいゃになったので気分かえるために痛みきった髪の毛をなんとかいじろうと思う

夏だからショートか上茶色下を白金にしようと思うのヽ(*゚▽゚*)ノ
とりあえず今日いじってみて失敗したら明日エクステでなんとかしようかと考えます

あとすこし大人の女にちかづくために麻雀を覚えようとおもいまして本を買ってきました!
でも~漢字がおおくって読めないのょ(´;ω;`)

マビノギシリーズ

1206.jpg
なんかやることがなかったのでハゲになって馬に嫌われてました。。。

ふりおとされる感じでハゲ50%白目90%でいたらGMにみつかってビックリされましたヽ(・ω・`*)。.:*

ギルドも新人さんがふえてワキアイアイ

でも相方がインしないもんだからソロがおおくなっちゃったょ~

また荒れてる(´皿`●)

メッセよんで書くやる気をだす・ω・@

放置してる自分もわるいとおもぅんだ!

で・も・ね

たまにのぞいて荒れてるとものすごくムカツク!!w

マビノギにはまってしまった今でもまだGVにはでている私(o´・∀・`o)ニコッ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

数日前の話をしょう。。
絆でGVに参加させてもらったんだ・ω・!
今の露天には神アイテムがいっぱいあった!
すごぃよね~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

でいまさらながらに装備がおつっていると思ったんだけど~
GVだけでて狩をしないものだから銀行と所持金あわせて50nなかったんだ!
だからフルヒを絆のGのマスターに恵んでもらってそんな装備ででたんだ(●´σД`●)ゞ
案の定最初から最後まで真っ黒だったぁw
たまに全身が凍っている!ブルーだ。。

さすが健康wしにはしなかったけどなにもできなかった(゚c_,゚`。)

09177.jpg
裸オンラインしてて怒られたのでスイカ帽子をかってスイカオンラインしてますヽ(・ω・`*)。.:*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

