

∞☆絆☆∞オフ会ヽ(●´3`)ノ゛

みなみで待ち合わせて歌舞伎座?の近くの居酒屋へ~!
そこでジェイちゃんのお仕事がおわるのをまって合流!

女2人で甘いのみもののみつくしてみた(●>ω・)ノ

グロさんがカラオケー!
っていいだしてカラオケに移動!
飲み放題だしグロさんのおみやげをあてに食べて飲んで歌って騒いだ♪

で飲みなおすために居酒屋へGO(p。・∀・q)(p・∀・。q)

その途中に道でミサンガ?をうってるところがあって
ジェイちゃんと色違いのミサンガをかってもらった(≧v≦●)

んで結構そこで男2人が語ってた!
でミカはつまんないからティッシュで折りずるいっぱい折って人のお酒にぶっさして遊んでた!
ジェイちゃんがいっぱいあいてしてくれて超たのしかったよぉ♪

その後またカラオケいって広い部屋で帝國がつぶれた(プチン

ですこしゆっくりしたけど帝國が限界っていうから帰りました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

今度はもっとお昼まで遊びまくろうね!



am_photo.jpg

どっちのほうが巨乳?

RedStone 08.05.25[03]


悪魔とリトルどっちが胸大きいんでしょうね?

っていう話してたら田川さんも乱入してきたのでぇ(。・д・。)

ちょっと修正して田川さんの乳おっきくしてみたんだけど
剣士はよくわかんないねw

ミカはリトルのほうがおっきいとおもう!
初期の服をきてゆっくり前へあるくとゆれるんだもん。
ヒマな人はやってみてください(●>ω・)ノ

紹介

最近こんなゲームにもはまってるΣd(・ω・`)
今日はちょっと大阪弁で書こうと思う。そんな私。

ちょっとGVくんだりGM業に疲れてきたんやんかぁ(・ω・)
なんかメンバーの入れ替わりとか多いしぃ・・・
はいってくれるのは超嬉しいねんで( ゚Д゚)b


ちょっと休憩がてらに紹介してもらったゲームやってみてん。
マビノギっていうやつやねん。
mabinogi_2008_05_05_002.jpg


んでぇコレ人がカベからはえてるSSやねんけどわかるかなぁ(´ε`●)?


以外にこのゲームやってみるとほのぼのしてて面白い!
RSとのギャップがあって最初はもたついたけど
なんとなく慣れてきた気がする
( ゚∀゚)裸で走り回れるし!

ちなみに自分でパーツ選んでキャラ作成ができて服がたくさん着れる!
なんか・・ええゃん(´皿`●)?

こんなわけわかんないSS張ってみたけど次からちゃんとRSのSSはっつけていこう!

田川さんw

RedStone 08.05.03[00]


ミカのブログが更新しない・・
だってネタがないんだもん。゚(。ノωヽ。)゚。

って話をしていると田川さんが俺をのせるんだ!っと

心づよい一言・・・

ということで田川さんをUPw
本当に乗せちゃいました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

また田川さんを乗せようと思いますw

新鯖上陸w

RedStone 08.05.01[00]


ココどこだかわかりますか・・・?
一番最初の蜘蛛退治のとこですw

こんなに人がいるもんだから横なんて当たり前w
3つクエ品あつめるのに1時間がかりだったり・・-y( ´Д`)。oO○


さらに落ちまくりw
どなたか花火まで打ち上げる始末((´∀`*))

でも私ともむは勝ち組にあがったぞw
新鯖上陸~蜘蛛脱出まで1時間30分ほど・・・

ながかったwはげしくながかったw

めげずにがんばるよw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

