スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪文

今回のGVで禁止していた花投げを使ってしまいました

今後このようなことの無いよう

注意深くGVをしていきます

相手のGの方々 大変申し訳ありませんでした
スポンサーサイト

GHで・・・

■死体ごっこ■

最初は田川さん・・
 やり方を聞いてミカも早速(@゚∀゚@)

ママにアホってゆわれちゃった♪
 でもねママ・・・

もむもやっっちゃったんだよ-y( ´Д`)。oO○

たくっwアホばっかりだなw

RedStone 08.04.12[01]


    ↓↓↓
RedStone 08.04.12[02]


どんどんギャラリーが増えてきたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
んで調子ぶっこいちゃった!
RedStone 08.04.12[04]

イチャイチャ
19.gif

イチャイチャ


で!誰かに殺されたことにしよう!ってコトで・・・
RedStone 08.04.12[06]

ドラさん大暴れ(*゚ω゚*)

犯人はドアちゃんw
このあと火雨やるために再フリまでしちゃったドラちゃんw

でも・・・・火雨やったあとに・・・
ママ『FIのほうがよかったんじゃない?』

フハハハハ((´∀`*))
こんなドタバタで結局はデスペが残らないようにリザしていただきました!
ありがとうございました(’ヮ’〃)

                        ぉゎり

(w>ω

神殿で物資集め(’ヮ’〃)

今日は心臓イッパイ秒もなかなか♪
刃油はあんまりでなかった・・・

パッ!っと振り向くと黄色い文字が!

『ぎゃあああぁぁぁ!!!』

Uでましたぁ◆・.。*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*

♪~ナイスッ!ユニィーク~♪
☆~ゴール!ユニィークッ~☆

相場って2mぐらい?
記念に倉庫にナイナイしておこっかなッ(●'∀`Pq),+

RedStone 08.04.11[00]

靴買っちゃいました0ω0人

RedStone 08.04.07[00]


■135m

ありがとうございました0v0人
防御4のをかえるなんて・・・

買ってからそな変フラフラしてると150mとか多いですね!
買ったときは初めての億品のお買い物だったからビクビクしながら買いました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

今度お金がたまったらHP鎧買いたいなッ( 艸`*)

ミカエルの悩み

最近ミカエルを育てる気がないんです。

GVでは役に立てないんです。
足止めとか花投げてみたりとか。
狩りをするには知識が必要で・・
GVで敵の攻撃を絶えるHPもないわけで・・

すぐに死んじゃいます。゚(。ノωヽ。)゚。
花連打を教えてもらったり
人に重なることを教えてもらったり

でも死んじゃうんです。゚(。ノωヽ。)゚。

RedStone 08.03.28[01]


んで健康姫を作ってみました。
でもGVでやっていける気がしない・・・

その姫で帰ったところで何が出来るんだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・

役に立ちたい!って思ってはいるのに・・・
強くなれない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもほかのGに行っても何も出来ない気がする・・・

言葉だけえらそうで・・・
役立たず・・・
足手まといなだけ・・

GVではポイントアゲッター。

彗星のGVが終わった後はなんとなくずきんちゃんとお話して
そのときはいいけど。
またGV・・・っておもったらいかないほうがいいな(・ω・。)
って思ったりします。


深く考えるとやっぱり引退って考えちゃいますよねρ(-ω-、)

自分のGもアルもんねそうもいかないよね。

あっリビーラ買えました!
初代ミカエルの時に雪さんがつけてるのを見せてもらってから
お金もちになったら絶対ほしい!
って思ってたものをやっとこの手にv(*´>ω<`*)v

久しぶりに長々と書いてみたけど。
やっぱり深く考えないほうがイイb

ってことです(蹴

今日はお花見なので張り切って化粧してチョウチン叩き落してやります!

バグ

RedStone 08.03.29[00]


GVのフィールドでこんなバグが・・

ちなみにかえちゃいましたヾ(*´・Å・)

勇者ミカエル

RedStone 08.03.20[02]


SSあさってたらこんなものもありました( ・`ω・)b
ミカの勇者プリミテクダサイ!!

このレベルでコボルトをたくさん釣りました(ノ゚ロ゚)ノ
誰かあげるぅぅぅ~~!!!

GVで透明を黒くしてみる・・・

RedStone 08.03.20[04]


GVで透明の敵をコミュニティー拒否にするとこうなりました( ´艸`)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ウラァァァ!!!

RedStone 08.03.20[01]


ママ・もむ・ミカの3人でコボ秘密に行くためにキャラを新規作成!w

ミカたくさん釣りすぎて死にそうです(ノω`*)

ココは一番最初の蜘蛛のところですv

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

朝から神殿に心臓だしに行ってきましたb

RedStone 08.04.01[00]


収穫は心臓0で刃油が3つほど出ました^^
あと↑みたいなクラゲさんの落し物ひろいました(*´ω`)

120mで買っていただきました(人´З`).:*゚..:。:.アリガトゥゴザイマシタ.:*゚:.。:.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。