

遺跡のイカPT・・・

RedStone 08.02.25[00]


初期段階ヾ(・∀・。)ノ

ずごーくタイヘン!
イカの中にとびこんだはいいけど即死v
てなわけでPTを編成!

RedStone 08.02.25[05]


ウンウン・・
ものっそいマズイ。
こんな感じでイカ狩りをしてきました!
イカのレベルは510~530ぐらい?


イカの冒険記でした,,´・ω・)

U(*゚Д゚)/ダー゚+。

RedStone 08.02.23[05]


ワーいでたヾ(・∀・。)ノ
Uだ~v

いいものかな~?
ゴミかな~?

う~んう~ん。。。

きっとゴミ!
ゴミっぽぃ見た目してる!

ママも食さんもいないから後できこ~と♪(●´∀`)

テイマ200突破(祝)

RedStone 08.02.23[04]



*:..。o○祝ィ.+゚(p・ω・。q)゚+.ナサァ~ィ○o。..:*

テイマ200になりましたv
でもテイマは知恵があえるからほかのキャラよりも
やっぱり早いな☆( ゚Д゚)b

ウンウン。
実は「ミナミの帝王」見ながらレベル上げしてたw
このチョイスがナイスでしょ!


う~ん。。。
う~ん。。。

あのね。
203になったときのコト。
パブルでPTに入ってたんね!

んでミカあわせてテイマ2やったん。

予約・・・があったんだ。
パブルに予約なんてあるんだ~とは思って最初はビックリ

テイマが1人ぬけていった。
不可解な言葉を残していった。


「でも呼んでるし」

fmfm・・・
テイマがくるのか~ウンウン・・・

いつまでたってもこない( ,,´・ω・)

ミカ→(あれ?呼んだっていってたよね0v0?)
PTメンバ→(いや。呼んでないよ^^)
ミカ→(もう一回呼んだらいいの?_?)
PTメンバ→(そです^^呼んでください^^)

ウンウン

連絡がついたので●●さんきます^^
ってゆったんだけど(え?)って言われて(ノ´Д`)

アフロさんの交代でしょ?

そんな意味じゃなかったのにな~;
でも呼んじゃったもんはしゃぁないY(>ω<、)Y

で抜けちゃったけどこんな中途半端なレベルでどこへ行こうかしら・・・

12ナパGETv(*´>ω<`*)v

RedStone 08.02.23[00]


めっちゃうれしぃ~~~~q(。・ω・q)(p・ω・。)p

買っちゃいました~bbbb

これからコレをエンチャするためにお金貯めるの頑張りますヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ~

エルフ王

RedStone 08.02.22[02]


*:..。o○エルフ王との出会い○o。..:*
ウワッ・・・
なにこのファンキーな奴・・・

これが世に言うエルフ王らしい(-ω- )
なんとも派手な王である。
そして戦闘開始!!

RedStone 08.02.22[04]


武器を直しに行くママb
返事したいけど足止めやってるからできなかった(ノω・、)

でも今改めて・・・
「うん^^いってらっしゃーいv」

RedStone 08.02.22[05]


(* >ω<)=3 フー
超指が疲れたぜ~v

王だけにそんな簡単にはいかなかったよ(;´Д`A ```

2人はまぁ強いこと!
ポカーンってなりながら足止め必死に必死だったミカちゃん。

ほかに出来ることないしね・゚・(ノ∀`;)・゚・

アハハ。何はともあれおつかれPv

テイマでドロップ第2回

RedStone 08.02.22[01]


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
初めての億品だ~~~!
嬉しいv

一体いくらでうれるんだろv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

うぅぅぅv
とりあえず嬉しい~w

またいいものでるように頑張りますヾ(。・ω・)ノ

テイマでのドロップ第一回

RedStone 08.02.22[00]


テイマでのドロップb
デフの蚊?かクラゲさんからドロップ!

初めて売れそうなものをGET!

とってもGV向きじゃないですか(*´-ω・)?

もっといいものドロップするために・・・
ガンバロウo(★・ω・)人(・ω・☆)oガンバロッ

(人-з-*)*:゚・プチセレブなお茶会

RedStone 08.02.21[01]


セレブなお茶会!
なんちゃってだけど(;´Д`A ```

ミリアさんがリッチさんでv
ミカが極貧乏さん!

なんで貧乏かってゆうと・・・

なんでだ~?

出費がかさむ一方で収入がないからか(-ω-;)?

まぁワンコさんもいうじゃないですか!
ボーイズビーアンビシャス!
少年よたいしを抱け!って!



まぁ最初意味わかんなくて食さんにきいたんだけど;


ウンウン。
んで話もどして。
↑の写真あとエルフが襲い掛かってきてミカ死んじゃった;

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

インダヨ~b
これでこそミカって感じでしょ???

テイマのマスクエΣ(;`・ω・)っ

1日がかりでv
ずーっと天使さんにつきあってもらって!
も~それは大変でした・・・

心が折れるかと思うぐらい・・・

おわった~w
て喜んだのもつかの間!

こんなところに置いてけぼりに・・・
誰かつれて帰ってください!

10分後迎えに来てくれましたv

RedStone 07.12.30[07]


↑絶対やっちゃいますw
このエンチャにかなうやつはいるかゴルァ~(怒*`oдo*)ο

マネっ子(´ι_`*)

RedStone 07.12.11[03]


ママとマネッコΣd(´Д`d)

本当は光のPに白いドレスのママ。

でも暇しておしゃべりしてたら

なにぃ!?Σ(´0`ノ)ノ

いつの間にか同じ姿に・・・

ん~ヒマだけどおもしろーいw
SSとっちゃお~v

どうですか!?
どう見ても鏡!!

瓜二つb
ドッペルゲンガーってやつぅ~?

ちょっとかわいいSSでした~(*`∀´)つ 

良品探しツアー(pq’∀`*)

帝と食さんとミカ3人でツアー!

トランでの狩りだったのでミカちゃんウマウマ。。。
ミカちゃんはいつもどうり人のかばんの中。
なにもせずに物だけを拾う・・・

本当は申し訳ないとおもってるんだよΣd(´Д`d)

一番最初に帝國が良品をGET!

悔しがるミカ!

ひたすら狩り続ける食さん!

アメジやらハードやらでますでます!

わーい!
ミカのためにあるようなHP首もGET!

でビックリ!
コレ!

RedStone 08.01.08[00]


1億でうりました^^
ミカが男キャラつかってたら絶対つかってた!

また頼みますぜ。。。ヘッヘッヘ

冬のロト!(ノ*'-')ノ

ロトたくさんたくさんかいました!

*:..。o○結果○o。..:*

*ベルトU2つ
*蝿殺し
*タート4%

後は青解除やら地獄・ボンド・天井などなど(ノД`)
でも一番最後に買ったのはメッチャ無駄やった・・・

花がいっぱい出てきましたw

銀行3行花w
こんなに使えるだろうか・・・

武装善戦のGVであっというまになくなりましたw
こんなに花使ったの初めて(〃・з・)

RedStone 08.01.06[01]


無事この値段でうれました!
購入してくださった方ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

G【武装善戦】紋章完成(ノ)ω(ヾ)プニプニ

紋章できた・゜゜・(/□\*)・゜゜・

一人で作成・・・
みんなでワイワイしながらつくりたかったな・・・
でも時間も時間だったし。
もめるのもイヤだし。

ほかのサーバーにいって紋章調査!
かぶってるのが多かった(´・ω・`)

かぶらないような派手な紋章にしよう!
カワイク!オモチャみたいな・・・

・・・・・
・・・・・

カチカチ
カチカチ
カチ・・

わ~w
かわい~w

コレで作成。

これからこの紋章お願いします☆^(*・ω・)ノ

RedStone 08.02.18[01]

偽者・・・?

生き別れの兄弟v


メインクエを進めていくと自分の名前発見!?
っておもったら(;´д`)ぇ・・・

アナタ・・・誰?
生き別れた兄弟?

こんなネタ勝手につくんないでよヾ(・ω・`;)

と思いながらもSSとっちゃったv

みんなもあったら挨拶ヨロシクb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

