

カラオケについて考える

仕事場のメンバーとのカラオケについて深く考える。
最近の若い子の中ではボカロが流行っているということで一緒に行くとチンプンカンプンなんですね

てか人の歌ってるの聞いてるのがヒマでw
あたし人とカラオケいくの向いてないと思うんだよね
ただひたすら聞く人でいい カモ

3時間歌い続ける!

でもまとまりのないジャンルだから余計仕事場のメンバーとは。というか年下とはいきたくないなw
ジャニーズとかくると余計にわからない。
AKBはわかるけどほかのなんちゃら48はわからない。
ボカロと言われても種類がありすぎてわからないw

なんちゃら知ってる?って言われるとムカつく。
あ。うん。 しらない
としかいえないw
あー知らないんだっていう空気になるのがやだ!

でもリアルな歌とか顔に興味がないからおぼえられない。。。
無難にみんなが知ってる曲でも歌ってみるとか考えるだけで笑えるので
自分を出し切って引かれてもみた方が面白いかもしれないなぁ~とか思った


5月に沖縄へいく!

ビタミンXの声優さんたちがいった道順で沖縄を徘徊するぞ~><v
予約済みbb
ここまで自分が沖縄を欲していたとは!!!
沖縄~><w
吉野さんと同じルートで!!
もぉ苦しいくらい楽しみですw

沖縄旅行に行くまでは声優さんにはまってすごすんだ♪
って予定です

お母さんかあばあちゃんがボケている

最近奇妙なご飯が出ることのなかった実家ですが今日はトマトコンソメスープにらっきょが入っていました。
カオス。。。

レタスがはいったスープがあるよっていわれて喜んで食べ始めたららっきょがはいってて、
らっきょはいってるよ。
っていったら私はやってないと母と祖母。

本気で自覚がないらしく。喧嘩になってしまったので大丈夫!おいしいよ!とフォローしたのですが時すでに遅しって感じで;

残す雰囲気でもなかったので全部食べたんですがおなかがモヤモヤしますよねー。

冷蔵庫にも意味不明なものが沢山あってきかなきゃいいのに聞いてしまいこれまた2人ともつくった覚えがないと。。
悪意があるのか本当にボケているのか。
ボケているとしたら近いうちに大変なことになりそう。

らっきょスパゲッティ ぶちこみ汁 ほぼ黒酢焼酎 黒焦げエビ

誰が食べるんだろうって感じの物が結構あるんですょね
実際にそばにいるときは2人ともまともに思えるんですけど
離れて暮らしてると
なにをしゃべっているのかわからない電話とか
号泣して過呼吸でもおこしそうな状態での電話とか
死にたい宣言とか

うわーっ;って感じの電話も多いし2りともおかしいんだよね

どっちがボケてるんだろー
きになるなぁ

こっそり書いちゃお~

ヒマだしこっそり始めよう~

最近の自分は
なんとぶっこわれキャラを卒業しました!パチパチパチ~
今職場ではおっさん系キャラつくってみてる(0w0*ノ゛

中身は乙女ゲーム&声優さんに浸食されてもう末期!
4月も買いたいソフトやCDが多いので待ち遠しくて
もぉーwwwwwwww
とか言いながら毎日ころがってしまう~w

ゲームの影響もあり2ヶ月に1回は京都にいって心の洗濯へ★
あと声優さんが沖縄にいったので私も6月ごろには沖縄へ行こうかと・・・w


んーほかにー書くことーあるかなぁー
熱帯魚始めました・3・
楽しいよw超楽しいよw
プレコのバカみたいな顔がメチャかわいくて
6種類飼ってみたらうんこだらけ

うんこ食べようとするプレコみてまた癒される~ww
ベタも繁殖してるょ

アクアリストみたいでしょ・x・

今からアムネシアするので今日はおわりっ










ブログ閉鎖

赤ちゃんが生まれて早3ヶ月もうすぐBCG受けに行きます^-^
何不自由なく困ることもなく赤ちゃんは常にかわいく
親ばか満開で毎日をすごしています。

そしていままでありがとうございましたっ!
赤ちゃんも生まれて仕事も忙しくなり多忙な毎日がつづくため
ブログを更新するのもむずかしくなりました。

RSはパスワードも変更しないと入れないようなのでこのまま完全引退します。
いままであそんでくれてありがとうございました^^

***8月11日***
ブログ閉鎖。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

